特定商取引法に基づく表示

販売業者の名称 公益財団法人ライオン歯科衛生研究所
販売業者の住所 〒111-8644 東京都台東区蔵前1-3-28
電話番号 03-6739-9001
運営責任者 内山 章
商品の販売価格 販売価格は各商品のページをご覧ください。表示価格は消費税を含みません。
支払方法 銀行振込み

不良返品の取扱い方法について

当財団ではすべての商品におきましてお客様にご満足いただけるよう努めておりますが、もし何らかの商品不良による返品もしくは交換をご依頼いたくだく場合には、お客が商品を受け取られてから8日以内に「公益財団法人ライオン歯科衛生研究所 統括部」までご連絡ください。ただし、次の場合は、ご返品または交換をお受けいたしかねますのでご了承ください。また、商品の交換は同一商品に限らせていただきます。

  1. 1.お客様の責任で商品や梱包に傷や破損が生じた場合
  2. 2.商品到着後9日以上経過した場合
  3. 3.商品の一部を使用した場合

商品のキャンセルについて

商品のキャンセルをご希望される場合には、お客が商品を受け取られてから8日以内に「公益財団法人ライオン歯科衛生研究所 統括部」までご連絡ください。
ただし、次の場合は、キャンセルをお受けいたしかねますのでご了承ください。

  1. 1.商品到着後9日以上経過した場合
  2. 2.商品を開封した場合

返送料について

  • 商品の不良など、当財団理由による返品、交換の返送料は当財団にて負担させていただきます。ただし、キャンセル等、お客様理由による返送料は、お客様負担とさせていただきます。
  • 返品の場合、当財団は商品到着後、返金を行います。返金の時期は当財団の合理的な裁量の範囲内とさせていただき、お客様のお支払いから返金までの間にかかる利息などについては、ご容赦願います。